※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんりぼん
ココロ・悩み

大学時代の友達がフォローしてくれないことに不満。共通の友達はフォローしているのに自分だけ違う。同じ経験をしたことがある人いますか?

インスタで大学の普通に仲良かった友達をフォローしてるのにフォローしてくれないのは嫌わてるからかな?、、
ちょいと疎遠かもだけど、共通の友達もそのくらいの仲の友達のはフォローしてるのに私だけフォローしてくれない。。皆さんもそいう、経験ありますか?

子育てサイトなのにこいう質問ごめんなさい🙏

コメント

apple

逆の経験ならあります(๑>◡<๑)
よくきずかない時もありますよ!

• りぼんりぼん

りぼんりぼん

そうなんですねー!その友達は公開にしていて承認とかしなくていいみたいで、気づいてないのかなーって思って気にしないようにしてたんですか、いいねってアクションしてもフォロー返しがなかったんですー😭😱

• 12月3日
  • apple

apple

なるほど。フォロワー数多い人ならきずかないだろうけど。。
    やっぱ子供いる人といない人じゃ中身が違いますからねぇ😔
    女ってそーゆんもんですよね😳

• 12月3日
  • りぼんりぼん

りぼんりぼん

ほんとですね。。💦
    結婚、妊娠を機に人間関係も変わりますね。。はぁーーー😩😩😩

• 12月3日
minmi

私も同じような事あります!
忘れられてんのかな?とか誰かわからないのかな?とか色々考えるけど、結婚したり子供出来たりすると自然と疎遠になりますよね...
フォローしても相手が許可しても相手からフォローしてくれなかったりなんだか寂しいですよね!笑

私そういう友達とはもう絡まないかも!笑

• りぼんりぼん

りぼんりぼん

そうですよね。寂しいですよね。笑
    わー!分かります!私もその友達より結婚早くて子供いるのでそれが原因かなって思ったりしてました。。どっちにしろ、嫌わてるか関わりたくない意思表明なんだなーって思い始めました。。😩

• 12月3日
aloha

コメントも残してますか??
フォローしてもらいたいならコメント残して少し絡めばいいのでは☝?

私も昔の友達みつけてもフォローしない子いますよ🙊💦

• りぼんりぼん

りぼんりぼん

うーん。無視されそうでなかなか出来ずにいました。。😖😖😖

そうなんですか!それはなぜですか?🙊🙊

• 12月3日
aloha

例えばフェイスブックで繋がっててもインスタではフォローしてない子とかいます🙊
あまり興味がない内容が多いので…😜💦

個人的に手当たり次第いいねとかしたくなくて…🙇💦

無言フォローの方でも興味があればリフォローします😁👌

• りぼんりぼん

りぼんりぼん

その友達とはFacebook繋がってます!笑まさにそいう、感じですね笑
    あーただ単に私に興味がないのですかね!笑
    あーなんか悲しいぃ笑😂😂

• 12月3日
  • aloha

aloha

あ、コメント別れちゃってましたね😱すみません💦
    上の方のコメント読ませていただきましたが…
    お子さんの事とか羨ましいのではないですか??先に結婚されて😊💕
    私のフォロワーのまだ未婚の友達はただ見るだけでいいねとかくれませんよ😅💦
    でも、近況とか知ってるので見てはいるってことですよね~😤
    なんか女ってめんどくさいですからね😤☝

• 12月3日
  • りぼんりぼん

りぼんりぼん

やはりそうなんですかね❓なんかその友達はめっちゃ自信ある子でたぶん私より先に結婚できると思っていたと思います😅😅私もそう思ってましたし😉
    あーー!めっちゃ分かります!未婚の友達はいいねしてくれないですよね😅😅
    ほんと面倒くさいですねー!!!!💦

• 12月3日
たつや

私もフェイスブックで申請きたけど、スルーしてる人います。
親しい人としか友達になってないので、スルーしました。

• りぼんりぼん

りぼんりぼん

あー私も親しいと思われてない感じですよね😖😖😖😫残念すぎる笑

• 12月4日
  • たつや

たつや

私はその友人グループとしか友達になってなく、写真を載せたりしているのでスルーしました。
    ただ、そのスルーした友人が、嫌いとかではないです。

• 12月4日