※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

Amazonや楽天で妊娠検査薬を購入した場合、中身がバレることはありません。包装は一般商品と同じように送られます。

Amazonか楽天で妊娠検査薬買われた方
届いた際に中身が妊娠検査薬だとバレますか??🥺
包装とかどんな感じでくるのか教えてください🙏

コメント

レターパックみたいなので届きます!
開けなきゃわかんないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😭ちなみにAmazon、楽天どちらですか??

• 7月27日

退会ユーザー

アマゾンです!

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

Amazonで買ったことあるけどクッション性のある封筒みたいので届きました。
中身開けなきゃ分からない感じになってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨️✨️
    バレるって記事を目にしたので不安になりました😭

• 7月27日
ママリ🔰

私も段ボールのパックみたいなんに入ってて全然バレない感じでしたよ〜🥺🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます🥺✨️✨️バレるって記事を目にしたので不安になりました😭ちなみに楽天ですか??

• 7月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

Amazonでした🙏💦
    排卵検査薬は楽天でも買った事ありますが、それも外からはわからなかったですよ☺️!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😭✨Amazonで買ってみることにします🍀

• 7月27日
ままり

楽天、Amazonどちらも最近購入しましたが、茶色のレターパックサイズの封筒に入って届くので大丈夫ですよ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
たまに、中身がわからないように梱包とか書いてくれてるショップもありますよ〜!
そういうのは結構、商品名とかも書かずに送ってきてくれるのでありがたかったです!(二世帯なのでバレたら追及されるから私もお気持ちわかります☺️)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね😭中身がわからないように梱包とか書いてくれてないところだと商品名書かれてましたか?😫

• 7月27日
  • ままり

ままり

いえ、全部わからないようにされてましたー!

• 7月27日