※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪をひいた時、熱が下がっても食欲がないのは普通のことですか?昨日はおにぎりやプリン、ゼリーを食べたそうです。

風邪ひいた時、熱が下がっても食欲無いようなのですが、そんなもんでしょうか?💦
おにぎりも3つくらいとプリンやゼリーは昨日食べてくれました。

コメント

roller

喉痛いとかはないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉痛いとも本人は言いません🥲
    痛かったら泣いて訴えるかなと思うのですが…💦

• 7月27日
モモ

私自身が風邪ひいたら食欲無くすので、無理にあげないようにしてます☺️
食べたい時に食べれるだけあげてます‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😅
    教えていただきありがとうございます😊

• 7月27日
ママリ

よくありますよー!
普段がっつりしたもの好きでよく食べるけど、喉が痛い時とかは食べなくなります。

2歳児さんのことですよね?うちも喉痛いとは言わないし、泣いたりとかもなく、ただ食欲が落ちます。

熱下がってもまだしんどかったり、体力消耗してるのもあると思います。

うどんとか書いてるような食べやすいもの食べてたら大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    実は喉が痛いのかもですね🥲🥲
    ありがとうございます、全く食べない訳では無いので、もう少し様子を見ます☺️

• 7月27日