※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月なのですが横になると胎動半端ないです、、そんなもんですか??

臨月なのですが横になると胎動半端ないです、、そんなもんですか??

コメント

ままり

そんなもんです😊
さぁ、寝よう❗️
と横になった途端、
どったんばったん動いて、痛いし気になるし全然寝付けませんでした🤣
ママが身体を動かしてる時は気にならないからそこまで感じないけど、
横になると胎動に集中できる分、激しく感じる、
と聞きますが、
絶対わざとだし、絶対日中より激しいですよね🤣❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね🤣🤣🤣🤣

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

うにうに動いてましたよー!
お昼とかは色々やってるからあんまり感じないけど夜、ゆっくりしてると本当よく動くなーと思いますよね🤭

ママリ

そんなもんです!
寝るぞーって時に限って活発に動き出して、大人しくなるのは大体朝方でした笑

ちゃ

胎動辛いですよね😂
私も横になってられなくて2時間おきとかに起きてしまい、昼とかにも眠すぎて意識無くなります(笑)

今もですが、眠れない時はクッションとか使って座ってリラックスできる姿勢になって、首枕(飛行機とかで使うやつ)をつけてうとうとしてます!

オスイスキー

夜や寝る時、胎動激しかったです!普段起きてて色々やってると感じづらい時もありますけど、、
赤ちゃんは、日中はママに栄養や酸素をいかせてくれるよつに、おとなしくて、ママがさあ休むぞ!って時は、私(僕)に栄養と酸素ちょーだいー!動くぞー!となるらしいですよ😂

ママり

今めっちゃ動いてます。笑
昼寝ではあまり動かないんですが。。。

ai.mama

そーですよ^ - ^