※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
お出かけ

どうしたらいいか迷ってます。来週旦那が連休取れたので子供も夏休みな…

どうしたらいいか迷ってます。

来週旦那が連休取れたので子供も夏休みなのでお出かけしようと思ってます。

出かけ先は1日目川、2日目に海です。

宿は休みが昨日決まったって事もあり取れませんでした。
空いてる所は全部6万以上の高い所です。

なので車中泊になるんですが

絶賛つわり中の中車中泊できるのか分からなく
それ以前にお出かけも楽しめるのかも分かりません。

川と海までは家から片道3時間ちょいです。
勿論川と海では私はテントで休んでます。

川と海は子供達も楽しみにしてるので私も行きたいです

ただ車中泊出来るか不安です。

皆さんなら車中泊やめて帰ってきて次の日また海に行きますか?
それとも我慢して車中泊しますか?

車は大きいのでゆったりと寝れます

コメント

はるママ🔰

川とか海とか慣れてるご家族でしょうか?
連日で両方ってかなり体力がいるのでは…と思いました💦
普通に健康な時でもその日程は組まないかなあ…と🥲
すごくアクティブな方だったらすみません💦

私もつわり中に2度(1人目、2人目1度ずつ)旅行にでかけたことありますが、1日目日中はなんとかなるものの、夜はごはん食べたりもできず、2日目はフラフラで何もできず…でした💦(ホテル泊でしたが😱)
車中泊だとすぐトイレにも行けないし、私は無理だなと思っちゃいます😭
ただ車移動も辛いので…話し合って、今年は海か川のどちらかにしたいなって思っちゃいます🥹

つわり辛い中、上のお子さんたちの楽しいことたくさん考えられててすごいです✨✨
でも、ママと赤ちゃんの体調も大事なので、無理なさらないでくださいね😥

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます🥹

    海、川、車中泊は結構してて慣れてます☺️

    ですが、、、悪阻が辛いので仰ってるように体力いるし辛いよな、、、って思います🥲

    結局ホテル調べまくったら1つ空いてる所あってホテルは予約しました!!
    ただ次の日無理そうなら海はやめようかなと思います🥲🥲

    本当赤ちゃんの事も考えないとですね!!

    • 7月27日