※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子どもが突発性発疹について不安です。突発性発疹にならなかった子どもがいるか知りたいです。

1歳3ヶ月になったのですが突発性発疹をまだやっていません
今まで熱が一度だけ出た事あるのですが
それはコロナでした💦💦
1歳までに90%の子が突発性発疹になると見たのですが
突発性発疹ならなかったお子さんいますでしょうか❓

ならなかったらならなかったで今後重症化するのかなとか不安になります😵

コメント

ちーこ

3歳6ヶ月の息子、突発ならずに終わりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳でもまだのお子さんもいるんですね‼️少し安心?しました😂

    • 7月27日
ちー

上の子が3歳11ヶ月でなりました😂
熱は3.4日続きましたが発疹は軽めでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳になってから起こることもあるんですね‼️覚悟しておかなければですね💦

    • 7月27日
deleted user

2歳3ヶ月の時に突発性発疹になりました!治りかけの不機嫌な時の暴れるのが大変で。。。出来たら、まだ小さい内になるほうが抑えられます😅
(小さいマグロが床でずっと跳ねて、泣いて怒ってる感じです😂)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    例えを聞いただけでしんどいですね…どうせなるなら小さいうちがいいですね💦

    • 7月27日
n

2歳5ヶ月現在まだなっておらず
発熱経験なしです。
下の子もまだです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳過ぎてからなる子もいるみたいですね💦
    ならないに越した事はないんですけど気になっちゃいますよね💦

    • 7月27日
えるさちゃん🍊

長女は突発やらなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やらないお子さんもちらほらいらっしゃるんですね‼️

    • 7月27日
まま

うちの子も今のところ何も無いです。
予防接種の副反応も無いし、風邪もないし、本当に元気に過ごしてるので私も心配してますが、保育園にも行ってないし最低限の人にしか関わってないのでそういうもんかなと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園に行きだしたら怖いですよね💦💦

    • 7月27日
ままり

今のところ発熱も1回あったかな?くらいで何もないです😗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ罹ってない子割と多いんですね🤔無きゃないでいいんですけどね😂

    • 7月27日
deleted user

2歳半で突発やりました!
保育園通い出して2週間で罹りました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳になってからもあるんですね💦保育園はやっぱり怖いですね💦

    • 7月27日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

下2人やってないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳でもまだなんですね💦
    いつなる怖いですよね💦

    • 7月27日
はじめてのママリ

息子は3歳5ヶ月でやりました😭
一気に上がって熱性痙攣も同時にしました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳過ぎての子多いですね💦💦

    • 7月28日