※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子どもは2人で終わりって決めてたのに、2人目が生まれてから、とにかく…

子どもは2人で終わりって決めてたのに、
2人目が生まれてから、とにかく可愛くて可愛くて、
あと1人産みたい…けどまた悪阻と出産と夜間授乳を乗り越えないといけない…でも我が子をもう1度だけ産みたい…
とかぐるぐる考えて、ずーっと3人目をどうしようか悩んでたけど、

2人目も0歳児を卒業して、日々の生活がかなり楽になって、
毎日寝かしつけの後のフリータイムが心から幸せすぎて、

いよいよ今日、
もう1度だけ我が子を産んで育てたいという気持ちよりも、また赤ちゃんを1から育てるのは体力的にも精神的にもしんどいっていう気持ちが勝った!!!!!!!笑

ということで、我が家は4人家族に決定🙆‍♀️❤️
そうと決まれば、3人目が生まれるかも?と思って3人目の大学資金として貯金してた分は家族旅行にまわせるぅ〜🥰✨

この気持ちが揺るがないように記録に残しておきたくて、この場をお借りしましたすみません🤣🙏

でも3〜4年後、やっぱりあと1人だけ我が子に会いたい!ってなるような気もするなぁ…笑

まぁその時はその時🤭💕💕

コメント