※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

女の子がヘアバンドを取らなくなった理由や、再びつけるタイミングについて相談です。



女の子でこうゆうヘアバンドを
取らなくなったのはどのくらいからですか?😂

半年くらいまでは出来てたんですけど
それ以降は頭にガーゼとか置くと取るようになって
ヘアバンドもつけると秒で取られます😂

付けるのが嫌ってわけではないみたいですが
取るのを楽しんでる感じで
最近はヘアバンドつけられません🥲🥲

女の子っぽくなるから付けたいんですけど
またどのくらいしたら可愛いからつけてようね~って
出来ますかね?(笑)

コメント

deleted user

生まれて1歳2.3ヶ月まで嫌がられてました😂
可愛い~!やだ~!!すごーい!!
なんて言ってたら自分から付けて!結んで!になりました😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね😂
    3ヶ月頃からたまーにつけてたら
    付けること自体はいいみたいですが
    いまは気になって仕方ないみたいです(笑)
    早くまたつけてほしいです🥹🥹

    • 7月27日