※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

男の子の可愛い服を探している方へ。70サイズのカバーオールをおすすめします。プチプラと言われるお店よりも、同じ金銭感覚の方のおすすめを教えてください。

男の子ママさん、ネットで買える男の子の可愛い服、おすすめのお店ありませんか??
上の子のおさがりのツーウェイオール50~60のものがきつくなってきました(>_<)
袖の長さはちょうどなんですが、股の
パッチンがきつそうです。
上の子のときに買った70のものは半袖ばっかりで..
そこで70のカバーオールを買おうかなぁと思っています。
安くて可愛いの探しています。

ちなみに、ママリでよくプチプラと言われているGAPとか、だいぶ割引でない限り、安いとは思わないです(^-^;
同じくらいの金銭感覚の方、おすすめのお店おしえてくださいー!!

コメント

はるみ

女の子ママですが失礼します。
Gapって安くないですよね笑 私もセールの時しか買いません!
私のおすすめはオールドネイビーですが12月で日本から撤退してしまうので....😭
友達はバースデイとかNEXTの服着ていてとても可愛かったですよー♪その友達から私もオススメされました☆

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます。
    共感してくださる方がいてよかったです!!
    GAP定価だと高いですよね(>_<)
    わたしもオールドネイビー好きです♡
    撤退するのが本当に残念で(>_<)
    最後のセールを期待してるんですが、うちの地域はまだみたいです。。

NEXTって安いんですね!
    見てみます(^^)
    西松屋はあまり好きではないんですが、バースデーは可愛いのありますよね♡

• 12月4日