※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
家族・旦那

夏休み入ってからイライラがとまらなーい!2人とも出来ることが増えてき…

夏休み入ってからイライラがとまらなーい!!

2人とも出来ることが増えてきた分いたずらもパワーアップ!!

こども達がイタズラする度に義母には嫌な顔される…

義両親が居るから2人とも寝てる間に少し買い物行けば下の子が泣いてるから早く帰ってこい!!って義父から電話かかってくる。

帰ってきたら義母がもう一度寝かしつけてくれてたみたいで、すいません。ありがとうございます。って言ったらめんどくさそうに無視される。

本当もう嫌…

疲れる…

離れたい…

けど長男のお前の家になるんやから…って口癖のように言う義父。

もう諦めてみんなの顔色見ながら生活しよ…

同居してる人は私だけじゃない!
辛いのは私だけじゃない!!

とりあえずこども達寝かせなきゃ💦💦
寝かしつけする体力がもうほとんど無いけど最後までしっかりしよ!!

コメント

ゆめ

同居ですか?義両親がいると気が滅入るし、気が休まりませんよね。

• ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

おはようございます!

コメントありがとうございます。

はい。同居です。

一緒に暮らしてるとどうしてもイライラしちゃいます💦💦

所詮赤の他人なので仕方いんですけどね🤣

• 7月27日

みんなの顔色をうかがってるからまわりがそんな反応をすると思います。これからずっと過ごしていくならもっとありのままの自分になってわがままにならないといけないですね。
長男の嫁だから、、、と旦那さんも義親もそんな態度するなら出て行きますぐらいの気持ちでいましょ🤣
そして泣いてたり寝なかったりいたずらするのが普通の子供の姿なのに嫌な顔して無視するって子供にとってもよくないですね、、泣いてるから早く帰ってこいなんて普通そんなこと言わないですよ🥲🥲お子様が可哀想です、、

コメントありがとうございます🤣

そうですよね!
    私がありのままの自分になればいいんですよね!!

貴重な意見ありがとうございました!

これからは周りの顔色伺うことせずに無理なことは無理!とはっきり言おうと思います

• 7月27日

退会ユーザー

そうですね😊そうするとまわりも変わっていくので振り回すぐらいの気持ちでいましょう🤘

• 7月27日

ありがとうございます!

• 7月27日