※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

息子の生活ルーティーンが変わり、イライラしています。ワンオペでの努力が無駄に感じられる。

あーイライラする
もう22時半なのに寝ない息子

旦那が育休に入ってから何も上手くいかない

それまでは20時半には寝せて7時ごろ起きる
昼寝なしで1日特にわがまま言う事なく私と2人で過ごしてたのに
娘が産まれ旦那が育休入った途端、わがまま、癇癪、朝は5時起き


今までワンオペで息子の生活ルーティーンを確立してきた私の努力はなんだったの。

コメント

deleted user

日常のルーティンが崩れるのは本当にイライラしますよね😭
うちも旦那が適当でイライラします。しかもワンオペでそれだけ整えてきたのだから、大人が1人増えたのに?!あなたもちゃんとやりなさいよ!ってなりますよね。

わがままだけは、しょうがないかもしれません。下の子が生まれて、お母さんも頑張っているから我慢して、父が現れて、ようやくわがまま(甘え)を言えているのかもです。