※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

最近授乳しようとすると拒否されることが増えました。卒乳したのか気になります。おやつや軽食を増やしましたか?おっぱいのケアはされましたか?

1歳2ヶ月です👶🏻ココ最近授乳しようとしたら、いらん✋ってされることが多くなりました!吸っても1分もたたないうちにおしまいです😮これは勝手に卒乳してくれた感じでしょうか😳卒乳した後は子どもはおやつや軽食を増やしましたか???🍙🍞🍴⑅*॰ॱ自分のおっぱいのケアはされましたか???( Ö )

コメント

はじめてのママリ🔰

3食以外は、お腹空いてそうだったり、お出かけのときにおやつをあげたりはします。😀

授乳中から、ワイヤー入のブラをして、垂れないように気をつけてました。
卒乳1ヶ月くらいで、試着して新しいブラを一斉に買いました〜。

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    そうですよね!私はすでにハリが無くなってます🤣育乳気をつけます!🥹

    • 7月26日
りり

うちはそれで徐々に卒乳しました!
おやつや軽食は増やしてませんが、3食はたべたいだけあげてます!おやつも1日1回あげています!
自分のおっぱいのケアは特にはしませんでした。縮みました🤣

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    なるほどー!食べるだけ食べさせるようにしてみます😉🙌
    私も縮んだし、垂れました🥹

    • 7月26日
星

1人目が一歳迎えてすぐに
さらーっと卒乳でした。
おやつとかは今はまでと変わりなく、おっぱいのケアはもともと差し乳で張ることもなかったので
何もしてないです!

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    そこが気になってました!私も差し乳で張ることがなかったので、同じ感じでいけそうですね!🤔ありがとうございました✨

    • 7月26日
ショコラ

上の子は8ヶ月で勝手に卒乳しました😅

歯が生えてきて、噛みついてきて笑ってるのに耐えられず(激痛もするし)

私は特にケアとかせず、そのまま終えました。

一歳まではミルクを飲ませて、一歳から牛乳🥛にしました🤗
既にですが、3時頃に補食にバナナとかあげています🥰

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    ほんと噛みつかれたら痛すぎて叫びますよね😭😭
    私もなんとなくそのまま終えられそうな気がするんですが、ケアは張る人は必要なんですかね😄
    牛乳!まだあまりやれてなかったので試していきます!ありがとうございました😊

    • 7月26日