※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実親と絶縁状態。実母と喧嘩し、父も無視。実家に取りに行きたいが、どうしたらいいか。助言を求めています。

実親と絶縁状態です。

子供が生まれてから5ヶ月間同居をしておりましたが、実母との関係性(元々良くない)が悪化したためアパート暮らしを再開することに。
その際にひどい喧嘩をしてしまい現在は絶縁状態。唯一連絡の取れていた父にLINEをしても既読もつかず無視されている状態です。
このような状態の中、実家にどうしても取りに行きたいものがあるのですが、どうしたら良いでしょうか。
どなたかアドバイス頂けたら幸いです。

コメント

環境は違いますが今ほとんど同じような状況です💦私も元々母と仲良くない…というか母の性格がずっと苦手だったのですが先日私の人生においてもう向き合うことが無理と判断したので絶縁状態になりました。
私の父も母の被害者のはずですが恐らく母の機嫌を損ねたくない一心で私にわざと冷たく当たってます。
同じく無視されてます。
お父様に電話してみてはどうでしょう?
うちの場合はきっと説得されて終わりですがものを取りに行きたい、とのことなら喧嘩せず済ますから…といえばなんとかなりそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど電話ですね…
    怖いですね、、でもそれしかないですよね、、
    電話ができる心境になれるように頑張ります!

• 7月26日
どん🔰

兄弟姉妹はいませんか?
いてから協力してもらうとか。あとは〇〇日に取りに行きたい荷物あるから行きますとポストに手紙投函しとくとか。いきなりいっても家に上げてもらえないかも…なんで。うちの姉が主さんみたいな感じで実家はなれアパートかりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    兄弟はいないんです、、
    そうですよね、いきなりはダメですよね。確かに手紙もいいですね!
    お姉さんも大変でしたよね。。

• 7月26日
  • どん🔰

どん🔰

姉はアパート借りて平和に暮らしてますよ。あのままやと殺めてたかもしれん…といってましたから。

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな状態だったんですね、、親といえど離れるべきときもあるんですね、

• 7月26日