※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
産婦人科・小児科

4歳の息子がRSウイルスで発熱。明日飲み会予定の旦那に心配。妊婦で行きたくない。どうしたらいい?

4歳の息子かRSウイルスで39度の発熱。
今日PCR検査やら、RSの検査やら連れて行ってきました。
旦那は明日飲み会予定。
どうするのかなと思ったので、
「明日飲み会やんね?」と聞くと
「うん」だけ。

私が同じ状況なら、行く選択肢はありませんし、心配で行きたくもなりません。
しかもこのご時世で、私は7ヶ月の妊婦です。
飲み会する会社も馬鹿じゃないのと思います。
みなさんならどうされますか?
言っちゃっていいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような状況で旦那は飲み会へ。
見事にコロナお持ち帰りでしたよ。

  • まあ

    まあ

    私の殺意ある目に気づいたのか、キャンセルしてくれました。😭🙏🏻

    • 7月28日
deleted user

妊婦さんいて飲み会とか完全にやばいやつですよね。

キャンセルしてくれて良かったですね!
うちも明日の飲み会どうするんだか。。

楽天的すぎて本当に殺意湧く。

  • まあ

    まあ

    ほんとに!
    私が同じ立場なら、息子熱出てたら楽しみにしていても行かないし行く気にもならないのに、なんでこうも違うのか…!

    • 7月29日