※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

横浜市で、妊娠中にコロナ罹患した方、保健所からの連絡は陽性と判定さ…

横浜市で、妊娠中にコロナ罹患した方、保健所からの連絡は陽性と判定されてからどのくらいできましたか?

療養期間中に妊婦健診があたるので、予約変更の産科に連絡しました。先生からは、保健所より療養期間を伝えられたら再度産科に連絡するように、その時に予約を変更します、と言われました。

爆発的に感染者が増えているので、保健所も手一杯ですよね…該当の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

コメント

るち

今回の時期ではないのですが……
4/10に息子陽性、4/13に夫婦共に陽性(午後判定)。LINEで初回登録。
4/13 18:40頃SMSで保健福祉センターより体調確認の連絡。オンラインでアンケート回答。
4/14 9:00頃 妊婦のため保健所から直接連絡。週数と体調、薬の有無を確認。療養終了日を伝えられる。

と言う感じでした!
参考になればいいですが、今と状況も違うので難しいですね💦
体調いかがですか? お大事になさってください😢

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!とても参考になります☺️

熱が下がらず、頭痛がひどいのがきついです💦なんとか乗りきりたいと思います!

• 7月27日