※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

家での履き物アンケート!①家ではどんな履物していますか?(靴下+スリッパ…

家での履き物アンケート!
くだらないと思いますがたくさんの人に回答していただきたいです🙇🙇🙇💦💦
①家ではどんな履物していますか?(靴下+スリッパ、靴下、裸…)
②家族も同じですか?
③お風呂上がりは何を履いていますか?
④親しい来客(親、友人)が来たときは、スリッパ履いてもらいますか?
⑤普段靴下を履いている方 サンダルで出かける時はそれまで履いてた靴下どこにおいていますか?

コメント

はじめてのママリ

①今の時期は裸足にスリッパ です!冬場は靴下+スリッパです。
②家族も同じです。
③お風呂上がりも同じです。
④お客さんにもスリッパ履いてもらってます!

もも

①冷え性なので1年中モコモコソックスです!夏は薄めの、冬は保温性が高いもので変えてます😊
②旦那はスリッパ、娘は素足です。
③お風呂上がりに新しいモコモコソックスに履き替えてます。
④来客用スリッパを玄関に用意してあります。
⑤サンダルで出かける時は玄関で脱いで、帰ってきたらまた履いてます。

はじめてのママリ🔰

①夏は暑いので裸足、冬は寒いので靴下
②子供は年中裸足、旦那は汚いので裸足、私だけ①の通り。笑
③裸足
④何も用意してません

はじめてのママリ🔰

①裸足です。冬は、くるぶしが隠れる長さの靴下を履いています。
②主人と子供はずっと裸足です。
③裸足です。冬は、新しい靴下に履き替えます。
④スリッパなしです。
⑤もう、洗濯に出します。

ママリ

①夏は裸足にスリッパ、冬はもこもこ靴下にスリッパか足首まであるスリッパ?ルームブーツ?です!
②夫は裸足です
③お風呂上がりも同じスリッパです。冬の靴下はお風呂上がりに新しいものに替えます!
④お客さん用のスリッパ用意してます

Na🖤

①1年中ずっと裸足です
②同じです
③何も履いてません
④スリッパありません