※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那にも後追いするようになったんですが、旦那がパパいっちゃうよ…

最近旦那にも後追いするようになったんですが、
旦那がパパいっちゃうよ〜?😢みたいな雰囲気で、パパいくね?バイバイ?と言います.

で、子どもが泣かなかったりすると、忘れ物したとかトイレ!とか言いながらまた戻ってきます(本当かわかりませんが前はそんなことなかったのに最近めちゃくちゃ多いです)

それがうざくて、多分いままでわたしだけに後追いしてたのにって旦那に嫉妬もあると思うんですが、イライラします(笑)

みなさんの旦那さんとお子さんはどんな感じですか?旦那さんにも後追いしますか?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、やります😂
してもらえるのが嬉しいのね🙄って思いますが、何回もやられるとほんとうざいですよね😂
うちは旦那に泣くのは私の気配を感じない時だけです😂

はじめてのママリ🔰

旦那に、というより
「外に行く」という行為がしたいようです🤣
旦那は「後追い」だと思って喜んでますw