※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後旦那とのスキンシップがなかなかとれません退院から1週間はキスもな…

産後旦那とのスキンシップがなかなかとれません
退院から1週間はキスもなく
やばいなーとおもいしはじめました。
産後2ヶ月になりますが仲良しが一度もないです😭
誘うこともしないし
誘われることもないです。
手を繋いだりキスをしたりハグをしたりは全然ありますが…そろそろ仲良ししたいなーと思ってます(^^(^^
自分から誘う時みなさんどう誘ってますか?

コメント

ママリ

産後1週間のヘトヘト時にキス言われたら「はぁ?😡」ってなります😂
退院おめでとう、無事で良かったみたいなのなら嬉しいけど💧
主さまは旦那さまと仲が良いんですね🎵

そんな旦那さまなら思いやりのある方だろうし、身体が大丈夫なのか分からないってことはないですか?
普通に、「そろそろ…♡」と声かけてみたら良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

キスは毎日しまくってます🤣
が、仲良しは生後半年くらいまでなかったですかね🤔

私もイチャイチャしたいときだってあるんだよー!!元気ー?!って声かけます😂

わんわんお!

もう身体も大丈夫だしそろそろどう…🥺?で旦那さんイチコロだと思います👍🏻(笑)

初めてのママリ

ご主人と仲がいいですね☺️
出産が終わって体調等大丈夫かな?と思ってるかも知れません🤔
それも伝えて、どうかな?って声かけたらどうでしょう🫣

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

今日夜しよ!って普通に伝えてます🙈💓💓

ミッフィ

お布団でぴたっとくっつくと大体始まります😊あとはマッサージしてあげた時は流れでエッチになります😂