※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
その他の疑問

鰻の骨が喉に刺さってずっと痛いこととかありますか?金曜日あたりから喉…

鰻の骨が喉に刺さってずっと痛いこととかありますか?

金曜日あたりから喉が痛くて風邪かな?と思いましたが咳や熱はありませんでした。(念のため抗原検査しましたが陰性)土曜日にうなぎを食べたのですが、飲み込むタイミングがズレて骨を噛み砕かず飲み込んでしまいました。

それからずっと喉が痛くて。でもうなぎ食べる前から痛かったし…と悩んでいます。

風邪か骨か判断するのはどうすればいいでしょうか?

コメント

deleted user

耳鼻科で喉の中見てもらえば確実にどちらのせいか分かります。
耳鼻科に行きましょう。

るん

以前、鰻の骨が喉に刺さって取れず、耳鼻科に行って取ってもらいました!

にゃんにゃんこ

骨とるの痛いのでしょうか?

るん

少し奥に入ってたみたいで、痛かったです💦
でも、取ってもらったらスッキリしました😊