※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだんだん
家族・旦那

旦那が仕事終わりとかに急に友達を連れてきたりします😩夜ご飯も家族分し…

旦那が仕事終わりとかに急に友達を連れてきたりします😩夜ご飯も家族分しか作ってないし、私は子供達とお風呂に入ったりバタバタ忙しいのに、急に仕事帰りに電話してきて、今から友達と家帰る〜とかです。
勘弁してほしいです。言っても直らないし、もうどうしたらいいのか。

コメント

チェーン掛けて閉め出してみたらどうですかね🙄💦
キレられたら、だから急には困る!って何回も言ってるじゃん!ってキレ返したら良いかと😁

• だだんだん

だだんだん

1回しましたwww
    そしたら鬼電、外から名前呼ばれるで近所迷惑だと思ったのですぐ開けました😂

• 7月26日
あお

その友達もヤバくないですか⁉️普通そんな時間にお子さんいて妊婦さんのとこ行かないですよね💦そもそもこのご時世なのにご主人もですけど友達の神経も疑います🤨

• だだんだん

だだんだん

やばいですよね😩
    ここは溜まり場じゃないっつーの!って何回も言ってるんですけどね、、、

• 7月26日