※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくたろう(27)
ココロ・悩み

産後の抜け毛で悩んでいます。抜け毛がひどく、ヘアケアアイテムでも改善せず。皆さんはいつ頃抜け毛が収まりましたか?

産後の抜け毛について です!!
産後4ヶ月になりましたが、え、今自分の髪の毛切ったっけ?って錯覚してしまうほど、抜け毛がかなりやばいです!!😅😅😅
ヘアマスクや流さないトリートメントをしても全然だめです😭😭

みなさん、産後の抜け毛はいつ頃なおりましたか?

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

1〜2年は、わ〜抜けてる〜て感じでした。

ままり

出産2回経験しましたが、2回とも産後6ヶ月すぎたあたりからかなり減りましたよ!

ママリ

今もなお抜けてます笑
前髪とかどこいったの?ってなってて最近ようやく少しずつ生えてきました笑笑

きなこ

半年くらいまでヤバいくらい抜けて、次は一気に生えてきて、前髪なかったのに生え際が芝生みたいにツンツンになって、今はそれが伸びてきて、超シースルーみたいになってます😂😂😂😂

あるあるだよ〜と美容師さんに言われましたが、恥ずかしいです😂

さくたろう(27)

コメントありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません😣💦
とても参考になりました!!
産後の抜け毛はだんだんと量が減っていくという事がみなさんのおかげで分かりました!!
その事を知れただけでも自分のモチベーションがだいぶ違うので良かったです!!😂😂
ありがとうございました!😊😊