※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-
妊娠・出産

流産後に陽性反応が出た経験、不安ですか?

先月の22日に自然排出にて流産をして、そこから生理はまだ来ず、少し体調に気になることが多々あったので検査したら陽性反応がでました。

こういう経験をされた方はいますか??
いろいろ不安です😔

コメント

あーたん

1回目の生理がくるまではまだ妊娠の影響残ってて陽性でることもあります、、が、基本的に流産してすぐ排卵はしてるので、流産後2週間前後で仲良ししてれば妊娠してる可能性ももちろんあります!

生理見送らずに妊娠となると、子宮内膜が薄いのでまた残念な結果になってしまう可能性も高いです、、💦

あと1週間待ってもう一度検査薬して、それでも陽性なら受診したほうがいいかと思われます🥺

妊娠されてたとしたら、無事に成長できますように🍀*゜

• pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

詳しくいろいろとありがとうございます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    先週、した時は陰性だったのですがそれでもぱるさんのおっしゃってくださった残ってるっていうことはありえるのでしょうか?

ありがとうございます✨

• 7月26日
あちゃん

私も自然排出での流産して少し経ってから陽性になったことありますよ🙂

• pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

コメントありがとうございます。
    その時は妊娠してましたか?

• 7月26日
  • あちゃん

あちゃん

妊娠していましたが
    残念な結果になりました💦

• 7月27日