※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは夜出る時子供を寝かしつけてから遊びに行きますか?遊びに行く…

旦那さんは夜出る時子供を寝かしつけてから遊びに行きますか?

遊びに行くときはなるべく子供が寝てから行ってほしいと頼んだら、仕事から帰ってきて風呂入ってすぐ出れんやんって言われました😅
私がおかしいんでしょうか🥲
ちなみに旦那に子供を預けて私1人で出るときは寝かしつけてから行ってます…

コメント

ママリ

寝かしつけに大人二人もいらないので全然好きな時に行ってもらっていいです!

特に寝かしつけしてから行ってほしいと思ったことないです🤔
好きな時にどうぞーです!

はじめてのママリ🔰

ご両親揃ってないとお子さんが寝ないとかですか?
そうじゃないなら、寝かしつけは特にお願いせずに、好きな時間に行ってもらいますー!私が出かける時も寝かしつけをしてからいく!とかはないです☺️!

ミッフィ

寝かしつけしてたら遅くなるので普通に自由にさせてますよ😊パパいないと寝られないんですか?

うちは好きな時間に出てます🙌
逆に私がお出かけする時も、
何も準備とかせず、夫に全て任せてます。

遊びに行くことはほとんどありませんが、特に寝かしつけしてから行くことはありません😊
私も気にしてません😊

旦那さんいないとお子さん寝ないのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
平日はほとんど遊びに行かず土曜日に行くことがが多くて19時くらいに出ても帰ってくるのは4時くらいに帰ってきて起きるのは昼過ぎです😭
朝子供に起こされてもキレ気味なんです😭
次の日特に育児しないなら寝かしつけくらいして行ってほしいと思ってました😵
娘の寝かしつけは川の字になってたら普段より断然早く寝てくれます!

はじめてのママリ🔰

行かせてあげてもいいかなーと思いました!
でも自分も遊びに行く時は寝かしつけお任せします🙋‍♀️
そして翌日も昼まで寝ても文句言ってほしくないです笑

これくらいやってくれないと我慢できません😫