※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまめた。
妊娠・出産

着床出血らしきものがあった方は、検査薬が陽性になってからの受診時期や週数について知りたいです。

質問です。着床出血らしきものがあった人や初受診した方は、検査薬が陽性になったどのくらい後で受診されましたか?また、その時は何週でしたか??

コメント

なーがーさーわー。

陽性が出てから2週間後に受診しました!
そのころは代々4週目位といわれました!

• ゆうまめた。

ゆうまめた。

コメントありがとうございます(^-^)
    やっぱりそのくらいなんですねー。なんか茶色いおりものが連日続いてるので心配ですけど、あまり早く受診しても……って思ってます。

• 12月3日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

産後すぐだったということもあり一回目行ったときは四週といわれて2週間後にいっても4週くらいと言われました(>_<)

わたしはピンク色の織物が連日続きました…😢

• 12月3日
  • ゆうまめた。

ゆうまめた。

ピンク色のおりもの連日だと色々不安になっちゃいますょね。初診に行きたいけど、心音確認できないとまた心配になっ ちゃいますょね…… 今は順調ですか??

• 12月3日

着床出血はありませんでしたが、生理予定日前日に検査薬で陽性でました。
生理は28日周期できます。
そこから21日後に受診して、6w3d(最終月経からだと6w6d)でした。

• ゆうまめた。

ゆうまめた。

周期が安定してて羨ましいです💦 妊娠反応でると初診までが長く感じちゃいます💦

• 12月3日

退会ユーザー

悪阻が早々に始まったので…尚更長かったです。
    ただ、出血も痛みも無かったので焦らなかったのもあったのかな…と。

• 12月3日
  • ゆうまめた。

ゆうまめた。

確かに悪阻があるとそぉかもしれませんね。今は悪阻まだあるんですか??

• 12月3日

退会ユーザー

悪阻真っ最中で…気持ち悪いです。
    2日に2回目の受診をして出産予定日が決まり、明日から9wです。
    15w(胎盤完成)まで…が初期悪阻の目安なので、それを支えに?日々過ごしてます。

• 12月3日
まー

生理予定日翌日に陽性が出て2週間くらいらあける予定でしたが、陽性が出て3日後にオリモノに出血が混ざってたのでビックリしてすぐ病院受診しました(^^;)

胎嚢も見えてなかったですが、エコーで見てここに胎嚢が出来そうな反応出てるねー!また1週間後に来てねー!って言われて1週間後の5w1dで胎嚢確認できましたd(ゝ∀・*)

心拍はなかなか確認できなくて、9週で心拍確認できました(^-^)

• ゆうまめた。

ゆうまめた。

心音なかなか確認出来ないと不安になりますょね。
    でも、やっともぉ少しで出産の時期なんですね。
    予定日はいつなんですか??

• 12月3日
  • まー

まー

心拍確認もですが胎芽確認が同じ日にでした(*_*)検診のたびに不安で緊張して血圧上がってました(笑)

予定日は来年の1月13日です꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°
    今は、切迫で入院中だから動けないけど、赤ちゃんも大きめなので産んでもいい時期に来たら動きまくる予定です(*´ω`*)ゞ(笑)

• 12月3日