※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナワクチンの副反応で旦那が寝込んでるのですが、昨日は「カップラ…

コロナワクチンの副反応で旦那が寝込んでるのですが、昨日は「カップラーメンが食べたい」と言っていたので、仕事終わりにスーパーに行って何個か買い溜めしました。
今日も熱が下がらず休んでいるのですが、今日は「牛丼が食べたい」と。
昨日は白米は食べたくないからと言っていたくせに。

私は7時に息子を保育園に送り、仕事して迎えに行って忙しいのに、毎日食べたいものが代わって、あーだこーだ言ってる旦那にめちゃくちゃ腹が立ちます。

LINEでいちいち体温を送ってきて、
私が「副反応なんだからそのうち良くなる」と言ったら「優しくないね」と言われ。

病気じゃないんだからそのうち良くなるんだから大人しく黙って寝てろ、毎日コロコロ食べたいものを変えてくるなって感じです。私も暇じゃない。

コメント

はー

わたしの旦那さんもコロナワクチンを打って熱出て寝込んでいました。
もう辛いアピールが半端なくて30分1時間に一回熱測ってその度に今○○度だわ...っていちいち報告してきます。
わたしはへぇーしか言いません(笑)
なんかたべる?と聞くと
熱高すぎて食欲ないから
お粥でいいって言われて
お粥食べてましたが
その前に寝室で大量のお菓子食べてました!!笑
もう呆れてなにも言えません笑
熱が出ると毎回ベットで朝から晩まで寝込んで携帯でYouTube見てる姿が本当に気持ち悪くて腹立ちます🤣🤣

deleted user

私もつわりのときそんな感じで夫を困らせてました🥲
ついさっきまで何もいらない!ていったのに○○なら食べれそう、とか
○○食べたいと言ったのにいざ気分じゃなくなったり💦

もちろん悪阻と副反応ではしんどさも違いますしいざ私がママリさんの立場ならお子様もいらっしゃる中大変だし面倒だなーとは思いますが😂

ままり

私ならUberします(笑)