※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉莉花s
妊娠・出産

手術後の麻酔について、吐き気や頭がぼーっとする症状が続いています。明日には楽になるでしょうか?夜に電話してもいいのか不安です。

本日、初期流産のため
吸引法で手術しました。

麻酔のことで教えていただきたいです。

だいたい朝9時〜手術で15分ほど
終わった直後から嘔吐して、何度もナースコールしていました。効きやすいんだなぁと言われる。

起き上がれたのは11時半。12時に迎えにきてもらい帰宅。

それから、まだ頭がぼーっとしたり、嘔吐はしていないけど吐き気があり、気持ち悪いです。

明日には抜け切ってるものでしょうか??
2人育児で明日も続くと思うと辛いです。。。

帰り看護婦さんにもお話聞いてもらいましたが、乗り物酔いする人は、残りやすいとも聞きました。まさに私です😵‍💫お酒は強いんですが。

何かあったら夜でも電話して良いからと言われましたが、夜に電話していいものなのか……

経験された方いらっしゃいましたら
教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛い経験されましたね😢
私も流産手術の経験があります。
目が覚めてから吐き気、嘔吐が止まらなくて、這うように帰りました💦
精神的な問題もあったかなと思います😣
一晩ゆっくり休んだら翌日は日常生活には問題なくなりましたよ😊
お子さんのことは周りに頼れますか?
なるべく体を休めるようにしてくださいね😭

• 茉莉花s

茉莉花s

ありがとうございます😭
    今日早めにねようと思います。

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

手術お疲れ様でした💦
私も数年前に流産手術しましたが、手術後丸一日具合いが悪くなりました💦
座るのもきつくて退院する時間ギリギリまで横になって駐車場までも夫に支えなられながら帰ったのをよく覚えています😣

その日家に帰ってからもずっと具合い悪くて寝たきりでしたが次の日には回復しましたよ!
私はその時子供いなくてずっと横になれたのでまだ良かったのですが上のお子さんがいらしたら難しいですよね😣
それからまた流産手術することになって事前に先生に相談したらポカリをたくさん飲むようにと言われ術前も術後もポカリ飲んだら一回目よりだいぶマシになり回復も早かったです!

心も身体もゆっくり休ませて下さいね💦

• 茉莉花s

茉莉花s

ありがとうございます😭
    水がぶ飲みしてるんですが、ポカリにしてみようかな😅
    大変でしたね。おつかれさまでした🥲

• 7月26日