※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃむ☆
妊娠・出産

子宮上部に痛みがあり、前駆陣痛の可能性があるか検診で確認が必要です。痛みが上部にある場合は胎盤に異常がある可能性があるため、早めに医師に連絡してください。

子宮あたりではなく上の方に痛みがずーーーっといまあります。上が痛むのは普通のことなのでしょうか?生理痛みたいないたみ?くだしたようないたみです😱そして、はきたいとは思わないけどきもちわるいです。前駆陣痛かなとはおもうのですが、検診いったとき、上のほえが痛いなら胎盤に異常あるからそのときは電話してねといわれてました。でもお腹がくだしたようないたみがずーーーっとうえで痛みがかんじます!いたみあるときお腹張ってるとき、はってないときととあります。

コメント

ゆーな

多分陣痛ではないでしょうか。
試しに、間隔をはかってみてはいかがですか??

• あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

コメントありがとうございます!
    今日はかりはじめたばかりで、間隔はバラバラです。10~15です。
    痛いのにはってないときがあるのですが、それも、陣痛になるのでしょうか?

• 12月3日
  • ゆーな

ゆーな

お腹の張りが頻繁なら
    間隔を図り続けて、それを病院に伝えてみてはいかがですか??
    私は、生理痛の痛みでいたくなかったので大丈夫だろ!って思ってた所、陣痛でした。

• 12月3日
ぴ

私も予定日近くの頃、上の方がズキズキ痛くて間隔はかるもばらっばらで、結局陣痛ではなかったです。
不安ですよね😭
いまだになんだったのかわかりませんが、予定日越えても産まれなかったため促進剤で産みました!
痛みは謎でしたが痛みの次の日おしるしあったような気がします。
ちなみに無事出産しましたよ👶
不安でしたら病院に聞いてみてもいいと思います!