※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

間隔が10分以内になっておしるしも来たので病院に来ましたが、まさかの…

間隔が10分以内になっておしるしも来たので病院に来ましたが、まさかの陣痛遠のいてしまいました……子宮口は3センチで柔らかくなってきてるみたいで一応入院になりましたが、30分も間隔があいたりもしました💦GBS陽性なので一泊は様子みる感じですが前駆陣痛の雰囲気が漂っていて気まずいです😂笑
病院行って一旦遠のいたけど、また陣痛きて出産出来た方いらっしゃいますか😭?またお産が進む方法はありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

35週から40週5日まで前駆陣痛があり、40週5日でおしるしが来てずーっと10分だったので病院に行ったら陣痛じゃないと返されました🤣
日付が変わった夜中にちょっと痛みが増したので、再度病院に行き入院。高位破水していて朝に促進剤をいれ、その日に生まれてきました!

• ゆー

ゆー

10分間隔続いていたのに陣痛じゃないと追い返されることあるんですね💦💦💦
    私は遠のいてしまって間隔あいてしまったのでめっちゃ気まずいです😂

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛じゃないって言われた時見放された気分で悲しくなりました🤣🤣

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

あたしならもう促進剤してくださいっていいますね🫠←3人目の時紙にも書きました🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかく歩いたら進みますよ🫠

• 7月26日
ゆー

促進剤ってこちからから頼めるんですね😳
とにかく歩いてスクワットしてみます…今のところまだ間隔バラバラです😂