※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aaami0718
妊娠・出産

怖い赤ちゃんの夢が続いています。男の子が産まれるのでしょうか?帝王切開になる予兆でしょうか?同じような経験の方、話を聞かせてください。よろしくお願いします。

おはようございます

今日怖い夢を見ました(T^T)

男の子の赤ちゃんが背中から取り出された夢を見ました

しかも、男の子の顔がすごくはっきりとまだ記憶に残ってます(>_<)

先月は3回赤ちゃんの夢を見ました

最初は2700gの男の子の赤ちゃんのオムツを変えている夢です

もう一つはもう覚えてないですが、

もう一つは通り道の端っこらへんで陣痛?きてて、無痛打ってもらったら出し方がわからなくなり出てこなかった?かんじの夢でした(T^T)

普通に産まれる夢は1度もまだ見てません(T^T)
これって帝王切開になるって意味でしょうか?(T^T)

男の子の夢ばっかり見るので性別は男の子が産まれるのでしょうか?

こうゆう夢を見た方居ますか?

妊娠する前や妊娠してから赤ちゃんの夢を見た方いらっしゃいましたら是非お話聞かせてください


コメントよろしくお願いします

コメント

ひよこ

夢っておこしな事ばっかりですよね〜!
現実にはない出来事起こったり(●´□`)


私は妊娠中、
女の子の夢みてて
登場するのは姉妹だったり1人だったりでしたが。

8ヶ月目まで性別が分からなくて、しかも夢でこんなに女の子の夢ばかりみるからてっきり女の子だと思ってたら
男の子でした!!笑

そして、臨月あたりから
自然分娩の出産シーンの夢を頻繁に見てて
頭の中出産モードだったのに
逆子で予定帝王切開でした!笑

deleted user

今日妊娠して初めて赤ちゃんの夢を見ました!

本当にくだらないのですが
妊娠11週で赤ちゃんの重さが何故か1800あり、周りの人に
え?これは普通なのかな?
っていうのをひたすら聞いていました。笑

あり得ない数字ですし私もう17週になるし、とよく分からない夢でした(°_°)

ZUKKO

夢って不思議ですよね!!
私も妊娠する夢を見て妊娠がわかりたした(・_・;)
男の子の可能性たかいですね!

yuchan☺︎︎♥︎

私も2回見ました!

1回目は出産するとき
気絶して(笑)
何回も赤ちゃんが行方不明になり
必死に探して見つかって、
またすぐいなくなって
とゆう夢でした(;_;)

2回目は早産で
エイリアンみたいな赤ちゃん
が生まれてきました(O_O)
でも体は2歳児くらいの
大きさでした(笑)

どちらもあまりよくないイメージの夢で
起きてブルーになりましたが
所詮夢なので
気にしないようにしてます!

妊娠中は出産などの不安から
変な夢見ることも多いみたいですよ〜!

ゆん@GSR

私もこないだ初めて出産の夢を見ました!
夢を見る前日の日中は性別が気になり、中国式産み分けでどちらの確率のが高いのかなー?なんて調べてました!(それだと男の子の確認が高かったです)

まだ15週で性別も不明のはずですが、生まれた子は男の子で、2600gくらいで生まれてます。
陣痛来たと思ったらそこから一気におっぱいあげてるところまで飛んでいて、出産シーンが全くなく、不思議な夢でした(*'ω'*)

不安からそういう夢を見るようになってしまうんですかね?(´・ω・)
でも、夢の中でちゃんと生まれたってことは実際もちゃんと生まれるっていうことですよね、きっと(^^)

miku1

私も変な夢や怖い夢をよく見ます。
お腹をぶち破って出てきたり…
毎回出てくる子は女の子ですがお腹の赤ちゃんは男の子確定してます。
不思議ですよね。
妊娠中は眠りが浅いから夢を見る事が多いって言うし、お腹の赤ちゃんや出産に対しての不安などからそういう夢を見てしまうのかもしれませんね。

せれちん

おはようございます☀️

私も妊娠初期に
赤ちやんの夢見ました😊

しかも双子でまさか?とわ
思いましたがそんな事なく
赤ちやんわ一人です!笑。

ayu.

予定日近くなって、6キロの赤ちゃんをコタツで産む夢を見ました〜!笑産まれてすぐお座りしてて、顔もはっきり覚えてました!

実際、先生にも大きめだね、しっかり歩いてね、と言われてたんで、どんなビッグベイビーが産まれるんだと思い込んでたんですが、いたって普通、ほぼ平均通りの身長&体重の子が出てきましたよ(^^)
顔も全然ちがってました!

Aaami0718

みなさんコメントありがとうございます❤️

ゆっくり読ませていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))❤️