※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

陽性だった子と最後に園で会ったのは金曜日。月曜日にうちの子が濃厚接…

陽性だった子と最後に園で会ったのは金曜日。
月曜日にうちの子が濃厚接触者だと連絡がありました。
最初、水曜日まで待機と言われましたが、断定されたのが月曜日なので土曜日まで待機でしたと再度連絡がありました。

月曜日はうちの子は園には行っていません。


水曜日まで?土曜日まで?
どちらが正解ですか?

仕事は休めるので、どちらでも大丈夫なんですが💦

コメント

はな

調べると色んなパターンの基準が出てきますよ!
わたしも今子供が濃厚接触者で学級閉鎖ですが、最後に会ったのは木曜日、断定は金曜日、学級閉鎖は木曜日までです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろいろあるんですね🤔

    • 7月26日
ままり

うちも今、全く同じです🙌
月曜日に陽性と判明した子と先週金曜日に同じ教室だった子は濃厚接触者で今週の金曜日までお休みして下さいと言われました。

再度連絡が来たのであれば土曜日まで自宅待機した方がいいと思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金曜日なんですね🤔
    うちの保育園結構陽性の子が出ていて、先生もこんがらがってるみたいで、あってるのか不安でした💦

    • 7月27日