※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな旦那だったら離婚したいですか?給料は安くてATMとも思えない。家…

こんな旦那だったら離婚したいですか?

給料は安くてATMとも思えない。
家事しない(ゴミ捨て、皿洗い、掃除など何もやらない)
育児しない(遊んであげること、トイレ連れてくなど何もしない)
私が体調悪くても何も手伝ってくれないしやる気もない。
主婦は楽ちんでいいと思っている。
稼いでる俺が一番偉いと思っている。
節約しろと言うのに自分はお小遣い以外であれこれ買う。
など。

コメント

deleted user

逆に、離婚したくない要素が1つもないです😂
家事育児はせめて分担出来ないなら稼いで来いよってなりますね〜💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね笑
    稼いでないのに偉そうにほんとストレスしかないです笑

    • 7月26日
みき

なにが良くて結婚したんですか😂?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も思います笑
    10年経って年々イヤな奴になってます😫

    • 7月26日
り

離婚できるなら離婚したいですね😅1000歩譲って何もしないのはいいとしても給料安くATMとしても使えないってなるとストレスの吐きどころがないので私だったら厳しいです😂
それに主婦楽ちん、稼いでる俺が1番偉いとかの考え方もキモいですし、一緒にいるメリットが見当たりません😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    訳あって今専業主婦なんですがそのせいで旦那の着替えとかもいちいち出してとか聞かれるし毎日休みでいいねって感じです。
    ほんとに!考え方が古くて稼いだ金自由にしたいなら離婚してくださいって感じです😫

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

専業主婦でやっていけるほど稼いでもらえるならATMでもいいです🤣カツカツの生活なら嫌ですが…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カツカツというか足りてません。
    固定の支払い分ギリギリで食費分が毎月ない感じです笑
    少し前までパート出てましたが難聴になりやめて治ってきたので探してる最中なんです。

    • 7月26日
あこ

うちも全く同じです!!
家事育児全くしない。自分のことすら何もできない。給料も安い。

良いところ一つもありません〜😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれか一つでもいいとこあればいいのにって感じですよね😂💦
    離婚とかは考えないですか?

    • 7月26日
  • あこ

    あこ


    考えてます!🙆🏻‍♀️
    上の子が小学生になったので、隠れて貯金しようと思ってます!そのために勉強中です☺️

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    計画的ですね😁👏
    勉強頑張って下さい!

    • 7月26日