※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27wで子宮頸管3.3cmは普通ですか?最近痛みを伴う張りが頻繁。仕事は看護師でフルタイム勤務中。初産、高齢で不安。漢方を貰っているが、安静指示はなし。働いてて大丈夫でしょうか。

27wで子宮頸管3.3cmは普通ですか??
最近痛みを伴う張りが頻繁で💦

仕事が看護師の為、朝8時~18時半までフルタイム休憩30分あるかないかでほぼ立ってます💦
初産、高齢の為不安です。
張り止めと言われて漢方を貰ってますが、安静とは言われてないのでこのまま働いてても大丈夫なのか心配です😭

コメント

あご姐

わたしは27週の時に子宮頸管3mmで即入院でした😭
その前から張り止め出してもらっていたのですが張りが治らず病院に行ったら即入院、、
病院にもよると思いますが🙌🏻
看護師さんなら安静にもできないですよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3mm!?
    めちゃくちゃ短いですね💦💦

    そこから何週で産んだのですか??

    • 7月26日
  • あご姐

    あご姐

    間違えました!!笑笑笑笑
    30mmでした😂
    そこからは24時間点滴生活で36週に退院して36週と6日で産みました!

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    点滴生活も辛いですよね💦💦
    とりあえず今日調子悪くてもう一度診てもらってウテメリンを貰ったのと、仕事を少しセーブしてとの事で半日だけ働かせてもらうことにしました💦💦

    • 7月27日
  • あご姐

    あご姐

    少しでも負担が減るならよかったです!!
    赤ちゃんが第一ですからね👶🏻
    無理せず元気な赤ちゃん産んでください!!

    • 7月27日