※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこしないと寝なくて、家事が進まない。肩も凝り疲れるけど、寝顔が可愛いから我慢してる。抱っこ以外で寝かせる方法はあるかな?とりあえず抱っこしながらテレビ見てる。

日中は抱っこじゃなきゃ寝なくて家事とか進みません😭
そんな経験のある方いらっしゃいますか?😭
肩も凝るし疲れてしまいます😢寝顔が可愛いからなんとかなってますが。
こんなことしたら抱っこじゃなくても寝るよーとか何か対策ありますかね?
とりあえず割り切って、抱っこのままテレビ見たりしてます😂

コメント

はじめてのママリ

上の子がまさにそうで一日中抱っこでした🙀
もう家事は諦めて寝てる間に自分のドラマタイムとかにしてました🤣

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😭ドラマだけじゃ全部見切っちゃうからバス旅とかも見るけどそうすると出かけたくなって逆にしんどい時あります😂😂

    • 7月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旅行行きたくなりますよね〜
    私、TSUTAYA通って映画もいっぱいみてました♪この時期だけの特権と思って♡

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

うちの子もまさにそうです😂😂
全く家事進みませんよね、、、
わたしの姿が見えなくなると泣いて呼ばれます(笑)
アドバイスできず申し訳ありませんが、同じ方がいらっしゃって嬉しくてコメントしてしまいました🥺💓
お互いほどほどに頑張りましょうね😭✨

  • ママリ

    ママリ

    私も嬉しいです!😂思いの外皆さんウチもですー!ってコメントくださってて安心しました😮‍💨🧡
    月齢進むと呼んでくるんですね😂覚悟しておきます🤣

    • 7月26日
mamari

うちも抱っこでしか寝ません😅私も諦めて録画見てます!

  • ママリ

    ママリ

    みなさん同じで安心しました😂うちだけじゃないとわかるだけで全然違いますね🥰

    • 7月26日
  • mamari

    mamari

    私もうちだけ?と思って質問したら抱っこでしか寝ないって方いたので安心しました😮‍💨でも、本当は早く抱っこじゃなくてトントンで寝れるようになってほしいです🥺道のりは長そうですがね😂

    • 7月26日
まろん

うちもです😅
抱っこ紐して家事してますけど肩腰やばいし動きづらい💦

  • ママリ

    ママリ

    肩腰やばいですよね😩
    抱っこ紐もこの時期暑いし🥲
    みんな頑張ってると思ってひたすら耐えます👍笑

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

私もです!😂
今も抱っこしながら座ってテレビみてママリも見てます😂

たまにスワルド着せておしゃぶりさせると勝手に寝てくれる時もありますがなかなか上手くいきません🤦‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    今の私を見られてるのではと言うくらい同じです🤣🤣
    おしゃぶりまだ試してないんですよー🥺うちはうまく行くかな?やってみようと思います😤

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒の方が居ると気持ちが楽になります😂
    最初添い乳してたんですが、断乳が大変と聞いて辞めてからおしゃぶりにしたらすごく楽になりました🫶

    • 7月26日