※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろみー
ココロ・悩み

生理中で倦怠感&眠気が強く、自己嫌悪。子供たちとの時間が取れず、外出もできず申し訳ない気持ち。どう過ごしているか質問。お昼ごはん後にお散歩予定。

生理中のせいかだるくて眠くて仕方ないです😭
専業主婦で2人の娘を自宅保育してるのですが、朝から倦怠感&強い眠気で横になっていて全然かまってあげられず自己嫌悪。。。😢(熱や風邪の症状はないです)
外にも連れてって行ってあげられなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです💦

こういう日ってどうしてますか?
とりあえずお昼ごはん食べたらお散歩に行こう…と思ってはいます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく生理2日目でぐったりです…。罪悪感すごいですよね😓
お二人だとさらに大変ですよね💦

今日は朝30分だけ頑張って公園に遊びに行き、今は一人でおもちゃ、YouTubeで遊んでもらってます。横になりながら声だけは元気にかけながら…笑。明日からは頑張るから…

• まろみー

まろみー

本当罪悪感でいっぱいで💦
    朝公園に行ったんですね✨体調悪い中すごいです🥲💗
    我が家もYouTube流しつつおもちゃで遊んでもらってます。。。

ことみんさんも早く体調が戻りますように🥺🙏

• 7月26日
ママリ

もう動くのだるすぎて、思考も働かないって時は出来るだけずっと家にいます😅
YouTubeや普段出さないおもちゃでなんとか...って感じです。
外行ったとしても家の前とか....
暑さもあってなおさら辛いですよね。
子どもに申し訳なくなる気持ちすごくわかります。
でも母も人間ですし全く動けない日があってもいいと思いますよ🥺

• まろみー

まろみー

私もYouTubeに助けられてます🥲
    少し復活してきたんですがまだまだ全然頭が働かず…

同じ気持ちの皆さんに回答頂けて気持ちが楽になりました🥺
    今日は無理せず出来ることをやろうと思います😌

• 7月26日