※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

ついに!生理再開した模様です!二人目妊娠〜出産、生理再開前に3人目妊娠…

ついに!!生理再開した模様です!!
二人目妊娠〜出産、生理再開前に3人目妊娠だったので
何年ぶりかの生理…ですが全く生理痛がありません💦
1人目産む前は比較的生理痛は軽い方で腰痛くらいでした
一人目産んで生理再開してからは少し重くなり下腹部痛と腰痛が酷くなり
また重くなるかなーと思ってたのでびっくりと少し不安です😥
こんな感じで生理痛軽くなった方いますか?💦
基礎体温など測ってないので確定ではありませんが20〜22日まで伸びおりが出ていて、22日かなりひどい腰痛下腹部があり排卵痛かな?と思ってました!22日夜中にはベタオリに。
排卵日かな?くらいから数日後の26日にピンクおりもからの鮮血だったのと授乳中なのもありホルモンバランスがおかしいのかなー?と不安になります🥲
病院も考えているのですが…産婦人科に行けば、生理が不正出血かは分かるものですか?

コメント