※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

頭痛や眩暈、だるさがありますが、熱や喉の痛みはなく、鼻水は透明です。コロナかどうか心配で、病院に行けず困っています。同じ経験の方いますか?

4日前に頭痛があり、次の日も少し頭痛、昨日と今日は眩暈があります💦
身体のだるさも少しありますが、熱もなく、喉の痛みもありません💦
鼻水は少し出てますが、透明のサラサラしたやつです💦
これってコロナなんでしょうか?💦
熱がないので病院には行ってません💦
かかりつけや近所の病院はひっ迫していて電話も繋がらない状態です💦
同じような感じでコロナだったよって方いますか?💦

コメント

deleted user

周りにコロナの人いますか?
私は家族がコロナ陽性で、私自身は熱なかったですが、鼻詰まりのみで陽性でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘がコロナ陽性だったんですが、ずっとばぁばんちにお泊まりしているので直接会ってはないんです😣
    でもこの間旦那が会いに行ったので濃厚接触の濃厚接触になるのかなぁと…
    判断難しいです😣

    • 7月26日
ももち

私はそんな感じで発熱があり、コロナではなく夏風邪でしたね。
クーラーとかではないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳💦
    クーラーもありそうです😣💦
    子供が暑いって言うので夜中もつけっぱなしにしちゃってるので😣
    不要不急の外出は控えて様子見たいと思います😣💦

    • 7月26日
  • ももち

    ももち

    そうですね!下手に病院行くのもなんなので、熱が出るまでは様子見でいいと思います。

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💦
    病院行くのも抵抗あって💦
    ありがとうございます😣✨

    • 7月26日