※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
その他の疑問

今日家族で牧場に言った時に、牛を見ていたら私達の近くで牛がうんちを…

今日家族で牧場に言った時に、牛を見ていたら私達の近くで牛がうんちをしました😱
そのうんちがはね返ってきたみたいで、息子の服にほんの少しつきました。
その場で一応拭いて消毒したんですが、洗濯は今日私達が着ていた服とだけ洗う予定です!
1回洗濯しただけでうんちの汚れや菌とかって取れますか??
なんだか心配で質問させていただきました!

コメント

わわん

ひぇーーーですね💦
菌が気になるなら、漂白剤いれて洗うと良いですよ。

  • ピピ

    ピピ


    気づいた時、ビックリして大きい声出しちゃいました😂笑
    うんちの跡はもうないんですけど、一応漂白剤使った方がいいですよね?
    洗濯は今日私達が着ていたものと一緒に洗っても大丈夫ですよね?
    それとも念のため別に洗った方がいいですかね?

    • 12月3日