※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友に一日のあいだで午前中に3000円、午後に25円を現金で貸しました…

ママ友に一日のあいだで午前中に3000円、午後に25円を現金で貸しました。
帰り際に3000円返すねと言われ、後日3000円を返してもらいました。
今回以外にも数十円単位で2、3回貸していますがその分は返してもらっていません。
25円は返して欲しいわけではないですが何だかいい加減なのかなと思い始めましたが、わたしが細かいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう貸さない
信用ないです
たかがが、されど です

ママリ

そもそもいくらでも
2.3回お金貸してって言うのが
もう私はありえないですね。。
どんだけ仲良い友達でも
貸してって言ったことないです😂

JAM

お金の貸し借りってしたくないですよね、普通。
何度も当たり前みたいに貸してーって言ってくる時点で信用できないです…。

はじめてのママリ🔰

お金のことって貸してた側が催促しにいくですよね〜😂
なのでちゃんと返してくれない人とは付き合いしたくないです!
細かいとかではなく信用の問題です💧
金額によらず、人に気軽にお金借りる神経も嫌です🤢