※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
産婦人科・小児科

子供が急に鼻づまりと咳をしています。抗原検査を受けるべきか悩んでいます。熱なし症状ありで検査してくれる場所を探しています。

今日朝起きたら子供の体が熱くて飛び起きたんですけど、
熱測ったら熱はなくて…

鼻づまりと咳を少ししています。

昨日まではそんなことなくて急にだったのですが、
抗原検査とかした方がいいのでしょうか?

もしするとしたら、熱なし症状ありで検査してくれるとこどこかありますか?
こども病院はやってなくて、かかりつけのかなや小児科も当日の検査は症状をみてからみたいなことを書いていて😭

行って、検査したいですって伝えたらやってくれるとこご存知の方いませんか?

大分市です!

コメント

はじめてのママリ

前かなや小児科で、発熱して8時間ほどあけないと検査しても反応はないと言われました💦
周りに陽性者がいるとかでなければ、少し様子見ていいと思います。

発熱=コロナではないと思います。

はじめてのママリ🔰

ももぞの小児科さっき行ってきました。ほかの患者さんが希望ならコロナの検査できるって言われてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水だけでも大丈夫とは思いますが電話すると安心だと思います、ももぞのはこども病院と連携しててお医者さんもこども病院から今日きてました😊

• 7月26日
かお

今日は休診日ですが、かみぞのは熱が受診時に下がってても保育園でコロナが出てるって言ったら抗原検査はしてくれました。
逆に熱がある時行って、まだコロナが周りで出てない時はあんまりしても意味ないよ〜みたいな感じで言われました。