※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
家族・旦那

今日旦那が共通の男友達と食べに行くといって先ほどでていきました。そ…

今日旦那が共通の男友達と食べに行くといって
先ほどでていきました。
そこで少し気になるのですが、
iPhoneの修理のために借りていた代機(Android)の
充電器を借りて行くといって
持って行きました。
その時はなにも思わなかったのですが
旦那もその友達もiPhoneです。
他の人も混じってなのかもですが
浮気じゃないかなと不安になってきました。
友達の連絡先は知っているので聞けるのですが
聞いていいのかすごい迷ってます。
皆さまならどうしますか…?

コメント

ふゆ

補足ですが、Androidの充電器は明日Androidと一緒に返しに行く予定です。

なんちゃん

あたしなら素早くどこにでも聞いてしまいますね!
iPhoneなら友達を探すってやつで場所みてます!

  • ふゆ

    ふゆ

    もし旦那が友達のケータイを見てしまって
    自分が疑っているのがわかったら
    機嫌悪くなってしまうかなとか
    間接的に聞くのがいけないかなとか
    いろいろ考えてしまって
    聞きたくてもトーク消すの繰り返しですw

    友達を探すって使ったことないんですけど
    登録とかしてなくてもできますか?

    • 12月3日
なんちゃん

なるほど!
うちも旦那の友達とか会社で行く場合は理事長らに電話いれます!(笑)
結構嘘つくんで笑

友達を探すは相手のIDなど必要になります!

  • ふゆ

    ふゆ

    自分の場合、結局会ってはないですが
    遊ぼうというLINEを女の子としてるのを
    発見してからすごく疑ってしまいますw
    すでに一緒にいる場合でも聞きますか?

    旦那にばれずにしたいのですが
    できますか?w

    • 12月3日
  • なんちゃん

    なんちゃん

    ききますよ!!
    同じ場所にいる人がいる場合は!

    iPhoneのIDとパスワードが必須なんでそれがわかるかどうかですね!
    あたしは二人とも最初にめもったので覚えています!

    • 12月3日
  • ふゆ

    ふゆ

    今だに勇気が出ず…w
    どんな感じで聞きますか?

    それはわからないかもです。
    友達を探すは諦めます😭

    • 12月3日
emr.

旦那さんにしれっと電話して
そういえばなんでAndroidの充電器持ってったの?
AndroidでiPhone充電出来ないよ…
返答を待ってからなんで疑ってるの?風な話し方をされたら
間違えてたら大変だと思って。大丈夫?
って聞いてみます‼︎
怪しい場合電話に出ないと思うのでそしたら友達に電話して
あーごめん!今何してる?って電話で聞いてみます。
一緒にいる?って言うと万が一居なくてもかばうために居るって言うかもしれないので〜
それで確実に旦那と居なそうだったら旦那さん黒
旦那さんと飲んでるよ、もしくは居るよって言われたら代わって〜
って言って一番上の事を聞いてみます‼︎

  • ふゆ

    ふゆ

    行く前にAndroid用やけどいいん?って
    iPhone用は車に付けとるよ?って
    言ったのは言ったんですけど
    ええのってゆうてでていきました。
    他に何か方法ありますかね😭?

    • 12月3日
  • emr.

    emr.

    なるほどですね…
    アイコスとかタブレットは持ってないですよね…?

    • 12月3日
  • ふゆ

    ふゆ

    旦那がタブレット持ってますが
    自宅に置きっぱなので…
    友達がアイコス持ってたとは思うんですけど
    充電用として使うんですか!?

    • 12月3日
  • emr.

    emr.

    旦那にもしも話でしてみたら
    アイコスの充電かな?って言ってたので、、
    確かにアイコスはAndroidのケーブルで充電出来るんですよ‼︎

    • 12月3日
  • ふゆ

    ふゆ

    その友達以外みんな煙草派なので
    知らなかったです😳ww
    帰って来たら軽い感じで
    聞いてみようと思いますw

    • 12月3日