※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

今4歳の子供がいます。1歳頃まで完全母乳で育てたのですが、授乳期間中…

今4歳の子供がいます。

1歳頃まで完全母乳で育てたのですが、授乳期間中、お昼ごはんはインスタントラーメンや、レトルトのカレーや中華丼ばかり食べていました。
夜ご飯はきちんと作って食べていました。

授乳中、インスタントばかり食べてしまったので、何か将来影響が出たりしますか?
今の所とても健康に育っています。

コメント

みみ

私もそんなかんじでした!
直接子供が毎日マクドとかカップラーメン食べてる訳じゃないし全然大丈夫だと思います🤣

  • まるこ

    まるこ

    そうですよね!
    ありがとうございました(^-^)

    • 7月30日