※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
団子三兄弟
産婦人科・小児科

乳腺炎の可能性があり、頭痛もある場合は医師に相談してください。

昨日の夕方から四十度超える発熱があります。
5ヶ月の赤ちゃんもいて、おっぱいが痛いです😨
出産後にもすんごい悪寒からの高熱が四日位
続いててその時と似ています。
抗原検査は今朝して陰性でした。
抗原検査、信憑性に欠けることは分かってます😨
でもこの場合、乳腺炎ですよねきっと。
こないだはおっぱい冷やしたら熱も下がったのに
今回下がらず、プラス頭がかち割れそうなくらい
痛い時もあります。
頭の痛さはコロナになった時と似ています😭
乳腺炎でも頭痛くなりますか?

コメント

ままり

乳腺炎になったことあります。インフルのような症状でした。
頭も痛い気寒気もあるし熱は40℃超えでした。

助産師さんにおっぱいしぼってもらって解熱剤で下がりました。

  • 団子三兄弟

    団子三兄弟

    乳腺炎しんどいですよね😭
    一応予約はしたので開院したら発熱してても良いか確認してみます!

    • 7月26日