※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

今週水曜日に産婦人科へ行き妊娠5週目と診断されました。今日はずっと吐…

今週水曜日に産婦人科へ行き妊娠5週目と診断されました。
今日はずっと吐き気がありつわりが始まりだしたのかなと
思ってます。上の2人の時もつわりはありましたが
吐き気のみで吐くほどのつわりではなかったです。なので
今回もそうだと思うのですが皆さんはつわりで気持ち悪い時
どんな飲み物や食べ物が食べやすい(飲みやすい)ですか?
後どんな物を食べたり飲んだりしたら吐き気マシになりました?
是非教えていただきたいです。

コメント

ちゃあ

ミカンとか食べやすかったです!

deleted user

ポン酢たっぷりで湯豆腐食べてます(´>ω<`)あと、やはり炭酸とか私はなぜかヤクルトが飲みやすくて飲んでます!