※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
その他の疑問

妊娠中やっぱり男って浮気しやすいんですか?女と遊ぶんですか?まだ同棲…

妊娠中やっぱり男って浮気しやすいんですか?女と遊ぶんですか?まだ同棲してなくて不安です。妊娠が終わったら女と遊ぶとかさっき一緒にいた時言われてから不安といらいらで仕方ないです。冗談いう人ですけど言っていいことと悪いことしっかりしてほしい😤
冗談だったらいいけど本当だったらゆるせません。
やっぱり早く同棲したいです。
子供は罪ないけど先の事考えると下ろした方がいいのかまたまたまた悩んで考えちゃいます。
付き合ってまだ4ヶ月でてきたんですけど早すぎたと自分でも思います。出来て嬉しかったですか…

コメント

ちゃあ

妊娠中にそんな事言う旦那さんは最低ですね!

  • すず

    すず

    冗談かもしれませんが

    • 12月3日
KI mama ♡

そんなことないと思いますよーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
妊娠中のすずさんを不安にさせる言動は
ひどいと思いますが…( ・ ・̥ )
一緒に検診に行ったりしてみては
どうですかーー??♬
授かった命なのでお互いに大事に大切に
できるように協力していくことが重要
ですよ!!!
まだ同棲してないから…不安だから…
という理由で最悪な決断をしてしまう
のはよくないですよ( ・ ・̥ ) ♡

  • すず

    すず

    励ましありがとうございます😭一緒に行ってみます。

    • 12月3日
  • KI mama ♡

    KI mama ♡

    ぜひぜひ一緒に検診行ってください!
    男の人は実際産まないので実感が
    わかないんですよねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    彼氏→父親に気持ちを切り替えさせる
    ことができるのは彼女であり母親でも
    あるすずさんだと思います!!

    • 12月3日
  • すず

    すず

    はい!KIKOmamaさん本当にいいこと言ってくれますね!

    • 12月3日
  • KI mama ♡

    KI mama ♡

    すごく辛そうで気持ちに余裕がないのが
    伝わってきたんですー( ・ ・̥ ) ♡
    それに宿った命を大切にしてほしいん
    です♬!
    赤ちゃんってパパとママを選んでお腹に
    きてくれたって聞きます♡
    そう思うと心強くないですか??
    もう1人じゃないですからね♬
    お腹さすってあげてくださいね\♡/

    • 12月3日
  • すず

    すず

    本当に嬉しくて涙が出てきます。大切にします。何があっても。私も聞きます!♡
    ですよね!
    はい!!LINE交換したいくらいです

    • 12月3日
  • KI mama ♡

    KI mama ♡

    大切にしてください♡
    私もすぐ不安になりやすくて
    落ち込みやすいです( ・ ・̥ )
    でも1人じゃないって思うと強くなれ
    ました♡!赤ちゃんって本当に可愛い
    ですよ♡!きっと大きくなったら
    すずさんのこと守ってくれます\♡/
    お互いに頑張りましょうね♬
    乗り越えましょう\(◡̈)/☆

    ママリではLINE交換できないみたい
    ですよね…( ・ ・̥ )
    私でよければ話聞きますからね♬
    ちょくちょくママリ覗きます( ¨̮ )♡
    すずさん♡私の悩みもつぶやいてたら
    聞いてくださいね( ˊᵕˋ )♡

    • 12月3日
  • すず

    すず

    大切にします♡乗り越えましょう🎼.•*¨*•.¸¸♬
    はいききます!

    • 12月4日
deleted user

妊娠中の妻に例え冗談だったとしても言って良いことと悪いことがあります。

  • すず

    すず

    ですよね

    • 12月3日
ぽち

付き合って4ヶ月は早すぎませんか?💦
すず様と彼氏さんのことが分からないので世間一般的な反応ですみません。
すず様が傷つかないか、それが心配です。

ただ、お互いをちゃんと分かっていれば4ヶ月だって早くないです。
冗談だといいのですが…

ちなみに、
私は付き合って20日で受精して
付き合って1ヶ月で妊娠に気がつきましたよ笑笑
早すぎですよね〜。
でも、そのまま結婚して今も仲良しです!
その時の子どもは流産しましたが。
その次の子どもも流産しましたが、
それでも仲良しです(´,,•ω•,,`)💕
妊娠中も今も浮気は一度も無いです!風俗もないです!
ケータイもロックかけていません!

浮気は人によるとおもいます💦

  • すず

    すず

    お互い早いですね💦仲いいですよ。

    • 12月3日
  • ぽち

    ぽち

    まぁ周りは早いからとか言ってくるけど
    正直、重要なのはそのあとですよね笑

    私はこの人なら大丈夫と信じられたから仲良ししましたし結婚もしました!

    すずさんがこの人なら大丈夫と思える相手なら交際期間とか関係ないですよね(´,,•ω•,,`)

    ただ、浮気はダメですね!
    冗談でも言っちゃダメです(´・_・`)
    他の方も言ってる通り、ぱぱの自覚は中々芽生えないものです。
    彼氏さんとちゃんと話して後悔のない決断をしてくださいね!

    • 12月3日
  • すず

    すず

    私も先の事考えてますよ!
    重要なのはその後ですね!
    今の人なら大丈夫、信じてるから結婚したいと思っています。
    関係ないです。冗談でも言ってはいけないですよね本当に。はい!ありがとうございます😌

    • 12月3日
エーミ

私は付き合って3ヶ月でデキました!
籍を入れるまで色々あって3ヶ月位、東京と長野で遠距離だったのと旦那の職場の女の子が旦那に言い寄ってるやつがいて、二人で会ったりとかって言うのがあったので不安で心配でかなりストレスで、馬鹿じゃないの?っていつも思ってました😱💨
でもせっかく授かった命だし、私しか守れないんだって思って頑張りました😭💓
やっぱり同棲したり、検診一緒に行ったり、お腹出てきたの見ると旦那の意識もだんだん変わってきます✨
今ではなんの問題もなくラブラブです😚💓
すずさんの気持ちめちゃくちゃわかります!
彼に素直に気持ち言ってみるのもいいかもしれないです(。・ω・。)ゞ
男ってなかなか自覚してくれないので😅

  • すず

    すず

    似てますね😱
    ストレスですよね。まだ不安なのかもしれないですね!
    変わってくるのを願います!いつも遠回しにいってしまってしつこいて言われるから真剣に話してみます!自覚してほしーです

    • 12月4日
deleted user

人によると思います。男でも女でも浮気する人はするので😅💦
うちは妊娠中も全然です☺️むしろ、体を労ってくれたりします❤️
旦那さん冗談でもいう事ではないと思います。妊娠中はホルモンのバランスで特に不安定だったりするので💦安心できるといいのですが…😰

  • すず

    すず

    なんも言わなくても肩揉んでくれたり背中マッサージしてくれますよ!プラスに考えます!

    • 12月4日
ひろみい♡

妊娠は早めとは思いますが、早くてずっと仲良しな人だっていっぱいいます!

いまは情緒不安定と思うので、その悲しかった気持ちを素直に伝えてみてはどうでしょうか。

一緒に健診に行くのは良いと思いますが
16週でやっと腹部からエコーするので
それまでは一緒に赤ちゃんは見れないんじゃないかなと。。

いまはエコー写真を見せるのでも違うと思います!

  • すず

    すず

    ですよね!
    伝えてみます。エコー自分から見せてって言ってきて写真とってました!
    家に来るたんびにみてます!

    • 12月4日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

同棲=浮気をしないとも限りませんよ。
男がみんな同じではないです‼️
私の周りのデキ婚の子みんな失敗してますが
それも人によると思います。
冗談でも言っていい事と悪い事がありますよね!しかも妊婦には特にダメでしょw
主さんが幸せになれる道をゆっくり選んだらいいと思います。

  • すず

    すず

    ですよね。はい!

    • 12月4日