※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーくんの嫁
妊娠・出産

妊婦で37w4d。腰とお腹が痛く、おりものが黄緑色。お産が近いでしょうか?

こんばんは!今日で37w4dの妊婦です✨

ここ最近ずーっと腰が痛いのですが
今日の朝お腹が痛いのが不規則に来てます😭
腰の痛みも今までより強くなった気もします…

昨日の夜中にお腹の張りが10〜15分間隔であったのですが
間隔を計っていたらいつのまにか寝ていて
朝起きた時足の付け根と腰の痛みが酷く起きれなかったです😭
しばらくして動けるようになったので家事を済ませました。
その後もずっと腰が痛くてお腹が張るような痛みや生理痛のような痛みがありましたが不規則なままです😅

汚い話になりますが昨日のお昼下痢をした後からしばらくたってからずっと便意のような腹痛?と違和感があるのですが何度トイレに行っても出ません😅

おりものもスライムのような黄緑色?のおりものが大量に出ます😭

これはお産が近いのでしょうか??

コメント

🌻いちご🌻

前駆陣痛来たんですかね?
生まれる前はおりものの量増えますよ✨

  • かーくんの嫁

    かーくんの嫁

    前駆陣痛なのかもしれないです😭

    • 12月3日
  • 🌻いちご🌻

    🌻いちご🌻

    このまま本陣痛に繋がるといいですね✨

    腰の痛みは子宮口が開いてきてる証拠ですよ✨

    • 12月3日
  • かーくんの嫁

    かーくんの嫁

    本陣痛に繋がってほしいです😭💕

    前の検診で3センチ開いてるって言われたのでそろそろかもです💕毎日ドキドキです( ̄▽ ̄)

    • 12月3日
  • 🌻いちご🌻

    🌻いちご🌻

    それならそろそろですね✨
    歩き回ると子宮口開くの早まりますよ❤

    • 12月3日
  • かーくんの嫁

    かーくんの嫁

    スクワットと散歩ひたすらやります♡

    • 12月3日
  • 🌻いちご🌻

    🌻いちご🌻

    そのほうが、お産スムーズに進むらしいです✨
    うちの母はそれで3人安産です❤笑

    • 12月3日
aichica♧

腰の痛みや生理痛のような痛みは前駆陣痛っぽいですね^_^
出産1週間前あたりはわたしも黄緑色のおりものがありました!
そろそろ出産が近くなってると思いますよ😊✨

  • かーくんの嫁

    かーくんの嫁

    お腹痛いです😭
    毎日ドキドキです💕

    • 12月3日
まりたん( .-. )

37w4dで出産しました\(´ω` )/
前駆陣痛かな?私もそんな感じでした!!
出産の3日前に茶色のおりもの出てました٩( ᐖ )
動けても痛みが10分刻みになったら病院に電話した方がいいと思いますよ♪私は陣痛がすごい痛い!と感じなかったので時間計って病院行ったらそのまま入院になりました(๑ ˙˘˙)/病院着いて3時間後に産まれて、もし電話しなかったら大変な事になってたんだろうなって゚(゚´Д`゚)゚。

元気なお子さんを産んでくださいね♡応援してます!!

  • かーくんの嫁

    かーくんの嫁

    おしるしは出てないんですよ😭
    だからこれは前駆陣痛なのかな??って思いながら過ごしてるので
    万が一気づかなかったらって思うと怖くて😅
    これからもっと気になることがあったら電話してみます😭


    ありがとうございます♡

    • 12月3日