※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M .
お仕事

妊娠5ヶ月でX'masまでお金が必要です。加古川市で5ヶ月の短期のお仕事を探しています。日払いの仕事はないか教えてください。

いつもお世話になってます ! 🐻💕

今妊娠5ヶ月です。X'masまでにお金がほしいん
ですけど、5ヶ月で雇ってもらえるお仕事って
何かありますか ! ? もしくは働いてたお仕事など
ありますか ! ? 加古川市で探してるんですけど..
やっぱり日払いとかは無いですよねぇ😢💧

働いてた、現在働いてるなどありましたら教えて
下さい ! 参考にさせて頂きますっ🙏💦

コメント

deleted user

加古川住みです!!

うちも探したんですけど派遣でもなかなかありませんでした(;ω;)💔

  • M .

    M .

    やっぱり無いですよね( ˙-˙ )チーン

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無理して何かあっても困るから
    なくてよかったかなぁとも思ってます( ´∀`)

    • 12月3日
mopiy🍼

妊婦さんはなかなか雇ってもらえませんよ。・°°・(>_<)・°°・。

  • M .

    M .

    厳しいですよね(泣)

    • 12月3日
ap

内緒で働かない限り雇ってはくれないですよ。
内緒で派遣で33wまで働いてました(>_<)

  • M .

    M .

    ええ!!33wまで内緒で働けたんですか??💦でもまだ私もお腹あまり目立たないので内緒で働いてみるのも良いかもです笑

    • 12月3日
ママ

今の時期ならクリスマスやし内職とかありませんか?
って、わたしも探してるんですが、ハローワークで短期とかで探したら見つかると思いますよ(。・ω・。)

  • M .

    M .

    あ、ほんまですか?🙊
    ありがとうございますっ!
    探してみます🐻💕

    • 12月3日
Ruru

妊娠中はメルカリでいらないものを売りまくって10万くらい売上げましたよ!笑
それでベビーグッズ買いました♡オススメです!!

  • M .

    M .

    メルカリってそんなに稼げるんですね!
    私もやってみよーかな٩(๑′∀ ‵๑)۶♡

    • 12月5日
  • Ruru

    Ruru

    私はオシャレバッグとかヒール靴とか、服とか子供いたら使わないようなものを大量に売りましたよ(^^) そこそこブランド(百貨店レベル)があるものは売れますよ!

    • 12月9日
y

妊婦さんはなにかあったときに
責任とれないので雇えない
って私言わました(´-`).。oO

ふぁみん

日払いで
5ヶ月〜仕事始めましたが
飲み屋さんです。
今7ヶ月入った所ですがもう少し頑張る予定です♪(^O^)

  • M .

    M .

    私もう7ヶ月に入るのですが
    それでも行けますかね?😂

    • 1月9日
  • ふぁみん

    ふぁみん

    私昨日から7ヶ月です♪(^O^)
    お店にも寄りますが
    探せばありますょ!!!

    ママにも了承済なのでお酒も飲まなくていいし
    年明けでお客さん少ないので
    体の負担も少なく
    昼で探すより
    働く時間は遅いですが
    稼ぐには短時間でそこそこの時給なので
    今の所で働いて良かったな。と思います。^^;

    • 1月9日
  • M .

    M .

    予定日近いですねっ(*˘︶˘*).。.:*

    やっぱり探せばありますよね!!
    私も探して見たいと思いますっ😉
    回答有り難うございました😆💗

    • 1月9日
  • ふぁみん

    ふぁみん

    予定避近いですねぇ!!♪(^O^)

    イイ所見つかるといいですね( *´꒳`*)੭⁾⁾

    • 1月9日