※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
家族・旦那

27歳女性性欲あるのは、きもい?子供もできて、夫婦生活が全くなく2人目…

27歳女性
性欲あるのは、きもい?

子供もできて、夫婦生活が全くなく
2人目の妊活を始めすぐまた授かりました。

でも、わたしには性欲があります。
旦那はないそうです。
理由は隣で寝ていないから。
現在娘を挟んで寝てます。

本当にそれだけなんでしょうか、、、

キスも断られることもあり
こちらからすることをやめてしまいました。
妊活のときの夫婦生活でもキスはありませんでした
それがすごく寂しくてならず、
自分の気持ちを打ち明けました。

キスしたい
ハグもしたい 
手も繋ぎたい
腕も組みたい
仲良しだって妊活じゃなくしたい

ただ、旦那は
そーなん?俺意識してなかった。
それに性欲だけが全てじゃないやん?

と言われて恥ずかしくなりました。
27歳の女性の、感覚教えてください

コメント

むう

今年26です!
うちの旦那もです!旦那から誘うことはないです笑
2人目産まれるまでは旦那からだったから尚更モヤモヤします笑
浮気とかはしないので原因は子供生まれたからなのかなーとか思ったり

私ばっかり誘うの嫌なのであえて何もせず様子を伺ってます笑

  • チーズ

    チーズ

    子供産まれたから、、ですかね、
    日々子育てに追われてるのは同じはずなのに、私だけって悲しくなっちゃって、😂

    • 7月25日
  • むう

    むう

    わかります…
    私が誘うからヤルみたいなのも嫌ですᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ
    ヤルヤラナイで離婚考えたことありますよ笑

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

全然きもくないです!!
27ですが普通に性欲ありますよ!

そんなこと言われるの悲しいですね😢
好きな人とスキンシップや仲良ししたいことは当たり前ですよ💦

お子さんをどなたかに預けて旦那さんとホテルなど行ってみるのはどうでしょうか?
いつもと違う環境で気持ちが変わったりしませんかね?😣