※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

娘が吐いたが元気そう。熱は測ってない。様子見て、何度か吐くなら病院へ。皆さんはどうしてますか?


さっき娘がそれなりの量を吐きました😱

しっかり嘔吐したのは初めてなんですが
吐いてスッキリしたのかケロッとしてるし
特に具合悪そうでもないです🤔
吐く前も特に変わった感じはなかったです!

この場合ならたまたま?とかですかね?😅

お風呂上がりで体温測ってもわからないので
熱は測ってないですが様子見で大丈夫ですかね?💦

このまま元気でも何度か吐くようなら
明日病院行った方がいい感じですかね…?

皆さんどうしてますか??

コメント

そそ

一度なら様子見します!
熱や他に体調悪いところがあれば、明日病院に行きます!

  • Sapi

    Sapi


    ミルクの吐き戻しとかは稀にありましたが
    ちゃんと吐いたの初めてでびっくりしました😳💦
    見る限り他に何もなさそうなのでとりあえずは様子見ですね😌
    もう少ししたら体温も測ってみようと思います🤔

    • 7月25日