※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

毎日毎日愚痴が溜まる😐「玄関にジェルの消毒欲しい」って旦那が言うもん…

毎日毎日愚痴が溜まる😐

「玄関にジェルの消毒欲しい」って旦那が言うもんだから、
「じゃあ明後日の健診後に買いに行こっか」って言ったら、
「買いに行くか?」って。🙃
え、どーゆー会話?なんで疑問で返されるの?
謎すぎて会話諦めた。

その後も、
ドリームジャンボのCMを見て
「そーいえば、俺も買ったわ」って事後報告。
買うのはいいんだけどさ、
「なんぼ買ったの?」って聞いたら、
「3万」。。。。☺️オワタ
なぜそんなにつぎ込んだ?金ないのに。
びっくりだわ。

あと1ヶ月もしないうちに産まれるんやぞ?
お金の使い道間違えてる🤦‍♀️

こんなことでイライラするのも違うと思うんですけど、
こんな感じの旦那さんお持ちの方いますか?😐

どうやって接してけばいいかわからないです。。。

コメント

deleted user

ちょっとズレてるんですよね、、、
突っ込みたくなりますが

宝くじ当ててほしいですね😭

もうすぐ出産
ゆっくりしてくださいね!

  • ゆり

    ゆり

    買ったんなら当たって欲しいです🧸

    • 7月26日