※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
ココロ・悩み

性行為後に不正出血があり、おりものに白い固まりが出て痒みがある状況。カンジダか病院へ行くべきか相談。市販品で対処できるか。

汚い話なのですが…
すみません、


性行為をした後4日間不正出血があり、
なおったなぁ、でも怖いし病院行こうかなかなとおもいつつ

今日パンツをみて、あれ、いつもの織物じゃない、とおもい。
爪でカリカリしてみたんです。(汚くてほんとに申し訳ない)
そしたら、ポロポロって白いおりものの固まったようなものが出てきたんです
それとちょっとアソコが痒くて、
これは、カンジダでしょうか?
いま風邪をひいていて免疫も下がっていると思います。

病院にかかったほうがいいですかね、市販とかあるんですかね

質問ばかりですみません。
回答お願いします

コメント

ぬぴ

かゆみがあり、おりものがいつもと違うようならカンジダの可能性ありますし、違っても安心出来ると思うので受診されてはいかがですか?

  • にゃんこ

    にゃんこ

    ですよね。1度受診してみようと思います!

    • 12月3日
  • ぬぴ

    ぬぴ

    カンジダひどくなると我慢できないような猛烈なかゆみがでると知り合いが言っていたので、早めの治療がいいと思います(^^)まずは違うといいですね!

    • 12月3日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    そーなんですか!( °_° )
    違うといいです😭!

    • 12月3日
deleted user

不正出血の方が心配ですねー(´;ω;`)
カンジダでは、切れたとか傷ついたとかで血が出ることあるかもですけど、、、

匂いかいだら酸っぱいですか?
カンジダっぽいですよねー!!!

私、よくカンジダになるんですが、毎日お風呂に入るし(今はつわりで毎日入ってませんが、、、)必ず生理前にはカンジダって感じで不安になり産婦人科の先生に聞いたら、清潔にしようと思って洗い過ぎるとカンジダになりやすいし、私の場合は、疲れやストレスで影響しやすい体質だって言われました!

ちなみに、悪化するとまぢで人前でも掻きたくなるくらい痒いし、ただれて血が滲みます(´;ω;`)
早めに受診してくださいー!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    ですよね、
    いまは不正出血おさまってるんですが、、、
    すっぱいです!
    なんか、まだ学生なので
    病院とかこわくて、、結局いけてないんです、、
    そーなんですね、、
    詳しくありがとうございます!

    • 12月7日
R.Mam

私も、性行為の後、不正出血して、5日の日に病院いきました!

一応、細胞診して帰りました!
ガン検診に問題なければ、問題ないと言われました!

13日が結果なので、、、怖いですが、、、。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    そーなんですか、、怖いですね(泣)
    私は学生だしなんか出血おさまって、結局いけてません、、、
    行ったほうがいいのはわかってるんですけど、、

    怖いです(泣)
    ガンではないことを願っときます(泣
    でも絶対行ったほうがいいですよね、、

    • 12月7日
  • R.Mam

    R.Mam


    そうなんですね。行ったがいいです。
    本当、私でも怖いです。

    なんの血なの?ってなりますよね。

    本当ガンやない事祈りたいですね。

    • 12月7日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    親に行ったら、すごいおこられるし、どうして!?てなりそうで、、
    いえないまま、なんか不正出血はとまってしまって、、

    ですよね、、、いまちょうど性感染症の勉強を保険でしてるんですよ、
    すごく怖いです。
    茶色っぽいよくわからなくて戸惑いました(泣)
    祈りたいです(泣)

    • 12月7日
  • R.Mam

    R.Mam


    そうなんですね。
    行きたいでも行けない現実
    辛いですよね。

    それからの、出血止まりましたか?

    • 12月7日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    はい。(泣)
    でも軽率な行為だったな、とは思います。

    はい。生理後だったので、その生理の血かなとは思いましたけど、5日くらい続きました。いまはもう止まっています
    R.Mamさんは止まりましたか、?もし止まったとしたら何日くらいで止まりましたか?

    • 12月7日
  • R.Mam

    R.Mam


    私も、生理が終わって3日目でした。
    スグ止まりました。

    性行為の後だから、カナリ不安ですよね。

    • 12月7日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    はい。とても不安です、、、(泣)
    傷がついただけならいいんですが、
    怖いですよね。。

    ちなみに、血はどのくらいの血で色はどんな感じでしたか、?

    • 12月7日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    失礼でなければ教えてください。
    質問ばっかりすみません。。

    • 12月7日
  • R.Mam

    R.Mam


    そうなんですよ。
    いつも、出ない出血が出たら怖いですよね。
    私初めて出たので怖くて旦那に我慢してもらってます。

    血は、ティッシュで拭いたら少量の血がつきます。

    色は、赤の血でしたよ。

    • 12月7日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    少量ですよね、、私はなんか茶色い感じのがパンツについてて、吹いたら赤の血がティッシュについてました、、、

    病院行ったほうがいいですよねぇ、、
    しかもいま、基礎体温はかってるんですけど、予定では排卵日なのに基礎体温上がらなくて、、36.20くらいをうろちょろ、、
    考えたくないのに考えて調べて調べて自分自身すごく怖くなってます(泣

    • 12月7日
  • R.Mam

    R.Mam


    そんな事して、一人で抱え込んだりして、考えたりしてると、、、
    鬱みたいになっちゃいますよ。

    病院行って聞くだけでも。どうですか?

    • 12月7日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    ですよね、、、
    行ってみたいとおもいます。
    すみません、聞いてくれて、ありがとうございます!

    • 12月8日
  • R.Mam

    R.Mam


    本当に行かれてください。
    ニャンコさんの体が心配です。
    なにかあってからじゃ遅いです。

    親には、内緒で行かれませんか?

    無理ですか?😢

    • 12月8日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    はい。
    そんなに心配してくれてありがとうございます(泣)

    内緒でいけたら、、行ってみようとおもいます。

    • 12月8日
  • R.Mam

    R.Mam


    いや、無事を祈りたいです。
    その為に、ママリがあるんだと思います。
    皆さんの、無事を祈りたいです。

    • 12月8日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    はい。ありがとうございます。
    にゃんこさんも13日の結果、、、
    無事を祈ってます、

    • 12月8日
  • R.Mam

    R.Mam


    にゃんこさんも13日の結果とは、、、。

    ありがとうございます!
    また、13日結果が出たら連絡します!

    • 12月9日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    あ!すみません笑笑笑笑
    R.Mamさんも13日の結果、、

    はい!祈ってます!

    • 12月9日
  • R.Mam

    R.Mam


    13日結果聞きに行きました!

    軽度でもないし、正常でもない。
    形が違うだけと言われました。

    が、今日も、性行為した後出血が出ました。

    • 12月17日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    そーなんですね、、、
    お大事にですね
    でもガンではなくてよかったですね!!

    • 12月18日
  • R.Mam

    R.Mam


    ニャンコさんは、行けてますか?

    • 12月18日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    いけてないんですよー(泣)

    • 12月18日
  • R.Mam

    R.Mam


    あれから、性行為しました?

    • 12月18日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    してませんが、手マンはされましたああ、、、、

    • 12月18日
  • R.Mam

    R.Mam


    その後は、どうですか?

    • 12月18日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    出血はありません!でも基礎体温がガタガタで、、、妊娠してるのかなーとか、(泣)

    • 12月18日
  • R.Mam

    R.Mam


    にゃんこさんは、妊活中なんですか?

    • 12月18日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    ちがいますーー(^_^;)

    • 12月18日
  • R.Mam

    R.Mam

    にゃんこさん

    基礎体温測って書いてたから、すいません😞

    • 12月18日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    いえいえ!はかってるんです〜

    • 12月19日